eggs - エッグス

  • 貸しギャラリー申し込み方法

News

【YOGAイベント】☆春企画☆「ひらく・ながす・はばたく」~ロシニヨーガ&アロマ瞑想Vol.7~ 2015/5/31開催←このイベントは終了しました

☆春企画☆「ひらく・ながす・はばたく」
~ロシニヨーガ&アロマ瞑想Vol.5&6&7~

ヨガとアロマを取り入れたメディテーションを3ヶ月続けて開催!!
3月29日(日)/ 4月19日(日)/5月31日(日)
※3月、4月は終了しました。

さくらも散り春も後半戦!
春はさまざまな事や物が開き始める季節。
ヒトのからだやこころもこの季節に自然と開き始めます。
そして来る夏に向けて、準備に入るのです。
3月、4月、5月は、「ひらく・ながす・はばたく」をテーマに、昨年第四弾まで開催した、ヨガとアロマを取り入れたメディテーション企画を行います。

まずはロシニ(ハタ)YOGAでゆっくりとからだをほぐします。
からだとこころの今ある状態から、ヨガの呼吸とともに全身を開放し、詰まりを流しデトックス。冬のあいだ縮こまっていたからだの外側と内側がホッと安らぐ感覚を味わっていきましょう。
気持ち良く心身がととのった後に、深部まで響くアロマ瞑想でエネルギーバランスまで繊細にケアします。



~ヒーリングアロマについてのご説明~

  『Surrender』
人生の試練のときに助けてくれる香りと言われているアロマです。別名「なんくるないさ~オイル」♪
自分のハートを無視してひたすらコントロールしようとする力や思考の癖、古い記憶や過去の出来事など、あなた自身を不自然に窮屈にしてしまうそのすべてを許し、受け入れる助けとなります。
※3月は終了しました。

 『PRIDE』
自分を大切にすることを気づかせてくれる香りと言われているアロマです。
自己否定を手放し、ありのままの自分にOKを出すことを促してくれます。
『Take Off』
過去のすべてを許す香りと言われているアロマです。
過去を手放し、新しい可能性への移行を助け潜在能力が自然と開花するよう促します。

2015.5.31(日) 

11:00-13:00 リラクゼーションYOGA & アロマ瞑想
13:00‐13:30 Tea Time(ハーブティをご用意しています)


fee ¥4.500- / ペアー価格 ¥8.000-
★ハーブティー付き
★ヨガマットレンタル代含みます

※YOGA初心者の方、運動不足の方も大歓迎!!男性のご参加も可能です。疾患をおもちの方は担当医にご相談のうえご参加下さい。
※アロマはブレンドのエッセンシャルオイルを使います。
オーガニックまたは野生の植物を100%原料とするエッセンシャルオイルで殺虫剤や化学薬品は一切使用していない安全なものです。

講師】 MIZUKI

●roshni YOGA 主宰

http://roshni-mizuki.com/
≪インド政府公認シヴァナンダYOGA認定指導者 ≪全米YOGAアライアンスRYT200修得ほか
現在、銀座eggsYOGA、カルチャー系列4店舗などでレッスンを担当。プライベートレッスン、グループレッスン他 YOGAイベントを定期的に開催中




このイベントは終了しました。