Let’s 温活

Aloha 🙂

「Let’s 温活」
寒いですね!!!
バイトさんが看板を書いてくれました♪

カフェでカラダを中から温めるお食事と、ロミロミで代謝アップ!!!
これからの季節を元気に過ごせるよう備えましょう♪

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

Mahalo 🙂

関連記事

  1. ご自分を大切に🍀

  2. お芋さん、復活✨

  3. No Rain,No Rainbow🌈

  4. お顔が変わった~✨

  5. 百合の花粉~小さな心遣いが生むリスクヘッジ~

  6. 「手」を活かす✨