目指すカタチに少しずつ…。

 Aloha 🙂

とても嬉しいことがありました。
もう何度もご来店頂いているお客様から
「全幅の信頼を寄せています。私のことを全てお任せします」
こんなお言葉を頂きました。

最初は肩こりがひどくて頭痛や歯痛も起きていて、とにかく辛い、この肩こりをなんとかしてください!
と、普通のマッサージとしてスタートしました。
回を重ねるにつれ、お仕事の大変さやそこに生じるストレスについてお話し下さるようになりました。
溜まっていた色んなことをここに来てとにかく話す…そんな時間を積み重ねてきました。
私はひたすら傾聴。

昨日はいつものようなトークはなく、施術後は静かな空気感。
そして冒頭のお言葉を頂きました。

「いつもみたいに話さなくても心配しないでくださいね。もう言葉が要らなくなったというか、私のことをわかってくれているのがわかります。もうここに来て黙ってベッドに横になったらあなたが必ず元気にしてくれるので安心なんです。必ずリセット出来る大切な場所なので、いつまでもあなたには元気でいてほしいです」
と。

泣きそうになりました。。。
私が目指している理想的なロミロミがカタチになりつつあるのを感じました。

信頼。
安心。
ヒーリング。

『たまたま出会った人間同士がロミロミを通して信頼関係を築くことが出来る。』
『私のロミロミを信じて下さる人がいる。だから私こそ元気になる。』

感謝以外のなにものでもないです。
ありがとうございます。

Mahalo 🙂

関連記事

  1. 「DIALOG IN THE DARK」~漆黒の闇を体験✨~…

  2. 【夏季休業のお知らせです】

  3. 失敗は成功のもと

  4. 自分の足で好きなところへ🌈

  5. お客様との『循環』🍀

  6. hauʻoli makahiki hou ✨