今の気持ちを看板に。

Aloha 🙂

お店を始めておよそ8か月経過。

たくさんのお客様のお体を触らせて頂く日々の中で、最近頓に思う事を看板に書いてみました。

『健康第一』

つくづく大事なことですね。

カラダとこころがバランス良く元気でいること、どちらかが元気をなくしてしまうとどちらも落ち気味になりますね。。。

カラダは正直なので不調を痛みなどで表します。ではこころは?

気付かぬうちに頑張りすぎていて不調をスルーしがち。。。

ロミロミはヒーリングマッサージです。今の心身の状態を観察する機会を持つ意味でとても有効な手段となり得ます。

普段から少し自分のことをよく見てあげる習慣をもてるといいなと思います🍀

Mahalo 🙂

関連記事

  1. 【夏季休業のお知らせです】

  2. ロミロミを続けてほしい🌈

  3. デジャヴ~✨

  4. 自分を信じる=『自信』

  5. 元気をKeepのお助けアイテム✨

  6. 『自己免疫力』