口角を上げてみる。

Aloha 🙂

お店でお会いすることもままならぬ昨今、
皆さまお元気でしょうか。
大変な世の中にいると毎日いろいろな気持ちになりますね。。。

行きたいところへ行けない
会いたい人に会えない

今まで当たり前に出来ていたことが出来なくなることで
閉塞感に苛まれますね。

でも、

自分の心持ちって自分で変えられるのです♪
今この文章を読みながら少し口角を上げてみてください 🙂
読み終わるまでそれを続けてみてください(笑)
そして、口角が上がっているご自分のお顔をイメージしてみて下さい。

『ポジティブなイメージを「絵」として脳に印象付ける。』
『イメージを切り替えてみる』
という作業です。

これは世の中のどんなことに対しても行える作業だと思います。
どうしてもネガティブになりがちな日々ですが、
ネガティブ要素に対してネガティブな心持ちで行動するのではなく、
見方や捉え方を意識して替えてみる。

先ずは口角を上げてみるところから。
へこたれずに日々を明るく過ごせたらと思います。
皆さま、くれぐれもご自愛くださいませ。

Mahalo 🙂






関連記事

  1. 元気でいるために~白湯編~

  2. お一人お一人に合ったロミロミを。

  3. 久しぶりのヨガでsuper detox✨

  4. 冬支度

  5. トンネルを抜けた人。

  6. No Rain,No Rainbow🌈