歳を重ねるにあたり。

Aloha 🌈

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか🍀
急に気温の低い日が続いたり、
台風が接近したりと、
気温や気圧の変化に敏感な方には
体調管理に気を付けたい季節。

皆さまご自愛なさってくださいね~🍀

私は相変わらず『ご自愛最優先生活』を送っております(笑)
先日誕生日を迎え、自分へのギフトに一冊の本を買いました✨

憧れの女性の著書です。
ウェブマガジンで拝読していたのですが、
手元に置いておける『本』として発売されることを
ちょうど誕生日の日に知り、
予約していたものがようやく届きました~✨

じっくり拝見した後、お店の本棚に並べようと思いますので
ご来店の際にチェックしてみて下さい👀

さてさて、
またひとつ歳をとったわけですが
数年前まで「実年齢より一歳でも若く見られたい👀」
などと思っていたのが嘘のように、
最近は「年相応で在るか」を自問するようになりました。

誰かの目に映る自分と自分自身が見る自分。
誰かにどう見られているかが全く気にならなくなりました。

それよりも自分自身がいつも気持ちよく過ごせているかということが
大事になったのだと思います。

そして、特にロミロミやカウンセリングを仕事にしていると
『経験に勝るギフトは無い』と毎日感じます。

どんどん歳を重ねて、
どんどん経験値を上げて、
どんどん人間としての厚みや深さを増していけたら
きっと日々のセッションを通して
皆さまのお役に立てる気がします。

要は歳を重ねることが自分にとってHappyなことだと
思えるようになったのだと思います♪

ただし、健康な身体があってこそですね💦
ますます健康第一、ご自愛最優先でまいりたいと思います(笑)

冒頭の憧れの女性作家さんは今回初めて知ったのですが、
私と同じ歳でした✨
(なんだかとっても嬉しいw)

私も自分らしく自分の人生を、
自分のペースで楽しく進んでいけたらと思います♪

皆さまも歳を重ねることを嫌がらず楽しんでくださいね~✨

Mahalo nui loa 🌈

関連記事

  1. LOMILOMIへの入り口

  2. 50代女子会のtopic👀

  3. 駆け込み寺

  4. 口角を上げてみる。

  5. コロナとの一年で得たことは…

  6. ロミロミを続けてほしい🌈