ハグ♡

Aloha 🌈

皆さまこんにちは♪
お変わりなくお過ごしでしょうか🍀

最近、世の中の奥様方って皆さまご主人思いなのだな~と思うことが
しばしば✨

なぜなら「ロミロミは男性もやってますか?」という
ご質問を何度も頂くからです。

ロミロミを終えて帰宅された奥様のご様子を見て
「自分もやって欲しいな~」
と思って下さるご主人や、

ご自身が元気になったので
ぜひご主人様にも受けさせてあげたい!とお思いになる
優しい奥様方♡

仲良しでとってもステキだなと思っています🍀

基本的に私は女性限定でロミロミを行っています。
奥様からのご紹介、且つ「どうしてもロミロミを受けたい!」
という男性の方のみお受け致します。
(筋肉量が女性とは違いますので男性料金を設けております)

Hawaiiでは性差なく施術を受けられますし
男性のセラピストもたくさんいます。

kumu lomi(ロミロミの先生)も男性が多いです。

日本のロミロミはなんとなく逆性差別が起きているようで
alohaじゃないな…と思ったりしますが、
現在のロミロミ自体の認知度の低さの中で男性に施術をすることは
本来のロミロミをお伝えできないかも知れないという不安が
つきまといます。
なので、極力お断りしている次第です😅

奥様方からご質問を頂いた際に私は
「先ずは今日お家に帰ったらご主人やお子さんをハグして下さい」
とお答えしています。

とても気持ちよくて元気になったロミロミのエネルギーを
大切なご家族にシェアして下さいということです。

実際、ハグをすると癒しのhappyホルモンと言われている
『オキシトシン』が分泌されます🍀

ご主人はそのハグで満足されて、ロミロミを受けたい気持ちは
消滅するかと…(笑)

大切な人のぬくもりが一番のお薬です✨

ご主人からのニーズが無くても、
むりぐりハグするのもオススメです(笑)

寒い季節ですし
家族がお家にいる時間も長くなるシーズンです。

家族平和のために(笑)、
ぜひお試しくださいませ♪

Mahalo nui loa 🌈

関連記事

  1. 癒しは案外大切なこと

  2. 元気なお顔のために。

  3. サロンをレンタルして最初の一歩👣

  4. 明日は大事なミーティング。ロミロミで緩んで大丈夫?

  5. ホット一息

  6. 春のからだ事情🌸