心ばかりのギフトです🎁

Aloha 🌈
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか🍀

今年もあと2週間💦
あれこれやっておきたいことが色々と脳裏をかすめますが、
無理は禁物!と、お仕事以外のことはとても手抜きな感じで
師走を過ごしております(笑)

今年はコロナ禍の中、新しい取り組みに挑戦して来ました。
むしろコロナ故に、今までと同じことをやっているだけでは足りない💦
常に種を蒔き続け、芽が出たらlucky。
芽が出なければ別の種を蒔く。
そんなことを繰り返して来た一年となりました。

芽が出た種を大切に。
これからも枯らさぬように愛情を注いで育てていこうと思います。

いつもサロンを応援して下さるお客様に向け
心ばかりの(本当に心ばかりです💦)ギフトをご用意しました。

お恥ずかしいくらいちっぽけなのですが、
私のお気に入りのオイルをおすそ分けです🍀

年末年始、サロンがお休みを頂く間、
セルフメンテにこのオイルをお使い頂けたらと思います。

さあ、来週はChristmasですね🎄
体調管理に気を付けてまいりましょう👍

Mahalo nui loa 🌈

関連記事

  1. 島に呼ばれてる⁈

  2. 重責。

  3. お顔が変わった~✨

  4. 目指すカタチに少しずつ…。

  5. 明日から夏季休業です

  6. お顔まで美しく。