新しいことにチャレンジの春✨

Aloha 🌈

さくらが咲いた~と思ったら、
あっという間に散りつつありますね。
皆さま堪能されましたか~🌸

新年度がスタートしましたね。
今までと違う環境で新しい生活がスタートした方も
たくさんいらっしゃるでしょう♪

不安なこともあるけれど、
一歩ずつ、一歩ずつ、
焦らずに。

呼吸をしっかりとして、
ドンと構えて、
自分らしさを忘れずにまいりましょうね♪

私はこの春から、新たなことにチャレンジします👀

このサロンを始めてもうすぐ丸2年。
ロミロミを始めて14年ほど経ちました。

ロミロミ人生の集大成として考えていたことが
「スクールの運営」です。

いつか私のロミロミをどなたかにお伝え出来たらいいなと思ってはいましたが、
ずっとずっと先のつもりでいました💦

でも、
コロナが始まってからのこの一年で、
余りにも皆さまのお身体が変化しているのを
日々目の当たりにするうちに、
いつかなんて悠長なことは言っていられない、
もっとロミロミを広めて、
皆さまが心身ともに元気な毎日を過ごせるよう
私にできることをしていこう!

こんなふうに強く思うようになり、
予定を早めて準備をしました💨

どうなることやら…期待と不安が半分こですが、
私がロミロミを行う上で、最も大切だと思っていることを
きちんとお伝え出来たら、
きっと素晴らしいセラピストさんが誕生すると信じています✨

『ALOHA SPIRIT』

フラもロミロミも、
ハワイの文化を学ぶ上で一番大切なことだと思っています。

そして、人生に於いても役立つ。
因みに我が家の家訓はこれです(笑)
冷蔵庫に貼ってあります(笑)

一緒にALOHAに満ちた時間をお過ごし頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します💛

Lomilomi schoolについての詳細

Mahalo nui loa 🌈

関連記事

  1. Hawaiiでのご縁はいつまでも🌈

  2. 新しい生徒さんは…♡

  3. ロミロミの不思議

  4. お芋さんと呼吸✨

  5. 自分の心身と向き合うきっかけ

  6. 失せ物 静かに落ち着いて探せ。