重責。

Aloha 🌈
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか🍀

今日はスクールのおはなし。

通って下さっている生徒さん。
ご自分の人生のこれからを考えた時に、
色々あった選択肢から私のロミロミを選んでくれました。

人生の様々なタイミングで、
自分自身の今後についてよく考えてみる機会があると思います。

今のまま、この暮らしやスタイルを継続していくことがhappy
という人もいれば、

現状を変えたい!何かに挑戦したい!それが私のhappy
という人もいる。

いえいえ、流れに身を任せてどうなっていくのかを楽しみにするのがhappy
という場合もあるかも。

ここを選んで来て下さった生徒さんは、
二番目です。

なので、とても責任を感じます。

私自身もハワイ好きが高じてという理由の他に、
『自立』を目指してロミロミをスタートしたこともあり、
女性が自立して生きていくことがどんなに大変か、、、
とてもよくわかります💦

私が勉強をして習得したロミロミと、
私が経験から習得した、ロミロミに活かせる様々なことを
出し惜しみせずに全部お伝えしていけたらと思っています。

誰も教えてくれない「実際これどうすればいいの?」と、
その時になって初めて気付く、細かいあれやこれやも
どんどんお伝えしています。

自分が自宅サロンを始めた時のことや
店舗としてサロンを構えた時のこと。
生徒さんにお伝えして行く中で自分自身の振り返りが出来ることは、
私にとってとてもhappyなことです。

ロミロミもフラも一生勉強。
ロミロミに限らず、人生はずっと勉強ですよね。
生徒さんとともに、私も次なるステージへ進んでいけたらと思っています👣

Mahalo nui loa 🌈

関連記事

  1. hauʻoli makahiki hou ✨

  2. 同業者を施術するとき。

  3. 年上の生徒さん♡

  4. カフェの中にサロン?!

  5. 眠りのロミロミ

  6. 新しい生徒さんは…♡