自分の足で好きなところへ🌈

Aloha 🌈

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか🍀
誰が教えてくれるわけでもないのに、
秋になると秋の虫が鳴き始めますね。
自然てスゴイです✨

さてさて、6月からスタートしたロミロミスクールのレッスンも
全てのカリキュラムを終え、
レポート提出と修了試験を残すのみとなりました✨

修了試験は、
ロミロミ90分コースの実技です。

自分で90分間のコース内容を組み立て、
私をお客さんに見立てて実践方式で行います。

「私が寝落ちしたら合格」

冗談でこんなことを言ってますが、
生徒さんにとってはこの先セラピストとして通用するか否かの大切なテスト。

寝落ちせず、最初から最後までしっかりチェックします👀

私がちゃんとロミロミをお伝えしきれたか。。。

試験はその答えも含んでいますので
もちろん寝ている場合ではないです😅

セラピストの数だけ手法があると言われるロミロミ。

生徒さんが私のお伝えしたロミロミをどんなふうに飲み込んで
どんなふうに表現するのか。
今からドキドキワクワクです(笑)


これからロミロミを携えて、
自分の人生を自分らしく、
行きたい場所へ到達できるように、
これからセラピストとして進まれる生徒さんを
こころから応援しています。

Mahalo nui loa 🌈




関連記事

  1. 元気でいるために~呼吸編~

  2. 自分にごほうび✨

  3. 元気をKeepのお助けアイテム✨

  4. 必要だから起こる『デトックス』

  5. 小さな神さま。~赤ちゃんから学ぶこと~

  6. 口角を上げてみる。