やさしいパレオ🌈

Aloha 🌈

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか🍀


少し前にサロンで使用するパレオを新調しました✨

今まで使っていたものは
自分がHawaiiに行った時に買って帰って来たり、
Hawaiiの友人が日本に来る時に買って来てもらったりしていたのですが、
最近のご時世でそれも難しくなってしまい。。。
ネットで検索することに。

暇を見つけては探すを繰り返しましたが
なかなか自分の気に入ったものに出逢えず💧

もう妥協しちゃおうかな💦
と思った矢先、
とっても素敵なパレオを見つけることが出来ました👀

それは今まで、
パレオとしては見たことのないシックで淡い色合い✨

パレオはハッキリした色合いや大胆な絵柄のものも多く、
シンプルな感じが好きな私にはちょっと刺激的過ぎ(笑)

ですので、Hawaiiで探す時も一苦労ではあったのですが、
まさか日本に居て、しかもオンラインで、
こんなに自分の好みにあったものを見つけられたなんて感激なのです❣

質感もとても柔らかで、
お客様にも、よりリラックスして頂けそうでNICE✨

Hawaiiの植物達が描かれていて、
ベッドメーキングをするたび、Hawaiiの自然を思い出し
私も気分が落ち着きます🍀

サロンに置いてある雑貨やアートなど、
全てが私自身のSuper favorite thingsです。

好きなモノに囲まれていると五感が気持ち良くて
自律神経のバランスが整うのを感じるので、
お気に入りしか置いていません。

今回のパレオも仲間入りです✨


皆さまも、ご自身が
心地よいな~とか
好きだな~とか
思うモノを周りに置いてみて下さい🍀

元気になりますよ~✨

Mahalo nui loa 🌈



関連記事

  1. 明日から夏季休業です

  2. 自分を信じて。

  3. コロナとの一年で得たことは…

  4. 「手」を活かす✨

  5. earthing days ✨

  6. ホット一息