誕生日に想うこと

Aloha 🌈

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか🍀

先日誕生日を迎え、
ひとつ歳を重ねました。

年齢に対する拒否反応はもともとあまりなくて、
誕生日も今のところ毎年嬉しい一日です♪

「自分の為に今日は何しようかな~」
「何食べようかな~」
「どんなケーキにしようかな~」
などなど(笑)

普段からご自愛最優先の暮らしぶりに、
更に拍車がかかる一日となります(笑)

50を過ぎ日々感じることは

『仕事がしやすくなった』

ということ。

ロミロミを毎日安定供給する為には
自分の心身の健康がとても大事です。

自分の状態が整って、元気いっぱい、
エネルギー満タンな状態でいないと
お客様に触れることができません。

子育てを終え、
家族への責任を果たし、
自分を優先できる現在の環境があって
毎日ロミロミを行えています。

その年代ごとに手からお伝えできるモノも変わると思いますが、
50代、今が一番安定しているように感じています。

人生経験と体力気力のバランスがちょうどよくとれている感じがしますね~♪
(60代になった時も「今が一番」と言えるように頑張りたいなと思っていますが)(笑)

次のお誕生日まで健康第一!

全てのことに感謝を忘れず精進していきたいです。

皆さまも健康第一でお過ごし下さいませ🍀

Mahalo nui loa 🌈



関連記事

  1. 赤ちゃんてやっぱりスゴイ✨

  2. 『オンライン疲れ』からの脱却

  3. 明日は大事なミーティング。ロミロミで緩んで大丈夫?

  4. 年末に寄せて。

  5. 私のリセット②*五感で遊ぶ♪

  6. 回数券のお知らせです