門出にティリーフのLeiを✨

Aloha 🌈

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか🍀

昨年末のことですが、
スクールの生徒さんが修了試験をパスして
無事に卒業されました✨

卒業にあたりどうしても何か記念になるものを贈りたいと思い、
ティリーフのLeiを用意しました。

本当は自分で編んだものを贈りたかったけれど
時間的に断念してプロが編んだLeiを用意。

Hawaiiの家ではティリーフを「魔除け、お守り」として
お庭にプラントしています。

今回卒業の生徒さんにはどうしてもティのLeiをお渡ししたかったのです。

生徒さんとの最初の出会いは
私のロミロミをお客様として受けに来て下さったことから始まります。

その後何度か施術を受けに来て下さるうちに、
将来ロミロミセラピストとして生きていきたいという夢をお話ししてくれました。
そして既に他校でロミロミを習得済みということも。

私のロミロミを受けるうちに、
このロミロミも習得したいと思うようになったそうですが、
既に他校様で投資済み💦

更なる投資にとても悩まれていたようですが、
しばらくお考えになったのち、お申込みを受けました。

とっても嬉しかったです。

私もそうでしたが、最初は大金をつぎ込むことの不安が大きいし、
学んだところで本当にカタチにしていけるのか、
これでごはんを食べていけるのか、
それはそれは悩みました。

でも、結局今こうしてごはんを食べることができています。

他のセラピストさんと比べたらずいぶん遠回りしたと思いますが、
今大好きなロミロミに携われていること、
私のロミロミを気に入って勉強したいと思って下さる方がいること、
とても幸せな毎日です。

ロミロミセラピストとしてこの先頑張っていく生徒さんが
色々な困難から護られますよう🍀

このLeiをお守りに羽ばたいて欲しいと願っています🌈

頑張れ!

Mahalo nui loa 🌈

関連記事

  1. Hauʻoli makahiki hou ✨

  2. 気付いたらストレスマネジメント😅

  3. 手をかければ必ずカラダは変化する。

  4. 秋の月を見ると思い出すこと🍀

  5. 旅の回顧録✈ DAY1~3

  6. お芋さん、復活✨