元気をKeepのお助けアイテム✨

Aloha 🌈
暑い日が続いていますが皆さまお元気でしょうか🍀

胃腸が弱って食欲がないな~
体温調整が上手くできていない感じがする
眠りが浅いかも…等々、
暑い季節特有の不調は大丈夫ですか🍀

先月から精油(エッセンシャルオイル)の取り扱いを始めました。

ロミロミの後、心身共にとても元気になってお帰りになる皆さまに
その元気を一日でも長く維持して頂きたいと思い準備しました♪

目的別にブレンドされた植物由来100%、
合成香料などを添加していない精油は全部で6種類♪

①睡眠
②癒し
③女性
④温活
⑤リフレッシュ(首肩)
⑥リフレッシュ(下半身)

それぞれに「〇〇様に必要そうかも」とイメージしながら
楽しく選びました✨

サロンにサンプルを並べていますので
次回ご利用の際に香りを楽しんでみて下さい✨
その時心身に必要な香りを「よい香り♡」と感じたりしますよ♪

毎日ロミロミを受けられたらよいですがそんなわけにもいきません(笑)
ロミロミ後の元気を維持するにはお家でのセルフケアが必要です。
そのお助けアイテムとしてオススメします♪
▶5ml/¥1,100 ※在庫切れの場合は入荷まで一ヶ月程度お待ち下さい。

よく眠れない時にコットンやティッシュに1~2滴垂らし、
枕元に置いて寝ると安眠に繋がります🍀
また、オイルと合わせ滞っている場所をマッサージするのも
オススメです♪

『芳香』を取り入れてもっと元気に✨


梅雨が短く、心身の準備が出来ていないうちに始まった今夏💦
そして連日の猛暑💦
私は健康に過ごすために便利なものをどんどん使ってみようと思います。

皆さまも健康第一で🍀

Mahalo nui loa 🌈

関連記事

  1. お芋さん、復活✨

  2. 五感が働くことを放棄した~💦

  3. 食いしばっていませんか?

  4. 隙間時間

  5. 継続は力なり。

  6. 手をかけてあげると…