スクールが始まりました🌈

Aloha 🌈

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか🍀

先々週より、久しぶりにスクールがスタートしました♪
ロミロミの良さをもっと皆さんに知って頂きたい一心で始めたスクール。

ロミロミセラピストになって、
いずれロミロミを広めて下さることになる大切な生徒さん🍀
私も気合が入ります。

星の数ほどあるスクールの中からここを選んで下さった理由を
毎回お聞きします👂

スクールとして歴史のある学校
超有名なセラピストさんが教えている学校
設備や人材を整えてスクール業専門で行っている学校
などなど。。。世の中には素晴らしい学校がたくさんあります。

なぜ、東京の端っこの小さなサロンにわざわざ来ようと
思ったのか(笑)

生徒さんたちの回答は揃って
「ここが好きだから」です😊

ほーーーーんとに、ありがたいお言葉です。

「好き」の中には色々な好きがあるようで
ロミロミの施術内容、カウンセリング内容(トーク長めですw)、
サロンの雰囲気、そして恐縮ながらこの私(笑)

不思議なことに、なんだか私と波長が合って
お話ししていると言葉が通じ合うというか、
そんな生徒さんが集まります。

波長が合って言葉が通じるので
授業もスムーズに進みます♪

ロミロミはそもそも口承で伝えられてきた文化。
どこにもやり方の記録が残っていなかった文化です。

いつも生徒さんに伝えるのに文字化するのが難しく、
ニュアンスを伝えることの大変さと、
そこにこそロミロミに於いて大切なものが在るということを
痛感します。

なのでそもそも波長の合う生徒さんはとても有難い存在です。

真っ直ぐな目で、全てを見逃すまいと私を見ている生徒さん😅
いつも責任の重さを感じます。

生徒さんの情熱にちゃんと応えられるよう
私も精進を続けます👣

さあ次回の授業も丁寧に楽しく♪
hauʻoli 😊

Mahalo nui loa 🌈


関連記事

  1. 継続は力なり。

  2. こころ震わすハワイの景色🌈

  3. 口角あげてSewing♪

  4. 【夏季休業のお知らせです】

  5. ホット一息

  6. lomilomi school new class star…