ロミロミの不思議

Aloha 🌈
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか🍀

2~3か月に一度おみえになるお客様。
毎回施術の後に必ずおっしゃる言葉があります。

『ロミロミって本当に不思議ですね』

毎回不思議ポイントは変わるのですが、
つい最近では

「不調だった所を決してぐいぐい解したわけではなのに
じんわりと、今とてもほぐれてます。」

「眠っているのか起きているのか自分でもよくわからなかった。
音は聞こえているのだけど、意識はどこかに飛んでいる感じでした。」

「いつまでも身体がポカポカしています。
お腹を触ってもらった時はホカロンを使っていると思ってました。」

などなど♪

いろいろと感じたことを表現して下さいます。

そうなのです。
お客様からすると不思議に感じるようなことが
様々起きていると思います笑

でも、ロミロミセラピストの側からすると
ひとつも不思議なことではなく、

『これがロミロミというもの』

なのです。


ロミロミのテクニックや瞑想状態への誘い、
そしてセラピストの掌から発しているモノ。

これがhealing massageといわれる所以であり、
ロミロミというものなのです。

それまでの暮らしの中で体験したことのない感覚を
ロミロミで初めて味わう…
そんな感じなのではないかとお察しします♪

一体何が起きているのだろうと不思議に思うでしょうね笑

どんどん体験して頂き、
感覚を研ぎ澄ませ
五感をたくさん使って
毎日を元気に🍀

少しでも皆さまの健康維持のお役に立つことができたら
happyです😊

Mahalo nui loa 🌈



関連記事

  1. Let’s 温活

  2. オンラインセラピー

  3. 赤ちゃんになったつもりで🍀

  4. 食いしばっていませんか?

  5. Hawaiiでのご縁はいつまでも🌈

  6. 門出にティリーフのLeiを✨