年上の生徒さん♡

Aloha 🌈
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか🍀
お読みいただきありがとうございます😊

先月からロミロミスクールで、
また新しい生徒さんの受講がスタートしました😊

ここのロミロミを2回受けた後、
「やってみたい!」
と、思って下さったとのこと。

前々回のブログに書いた
「今からでも遅くないですか?」
と、ご質問を頂いた方です。

私より少し年上の生徒さん♡

ご家族にやってあげたいという方も結構いる中で、
最初から、
目指すところは「プロのセラピスト」と
目標を掲げてスタートしました。

子育てが終わり、
やっと自分の為に時間とお金を使えるようになった今、
新しい何かを学びたいと思うこと自体が
とてもすてきなことだと思います✨

「これからは自分がやりたい事をやりたい時にやるんです」

そう力強くお話しされる姿に責任を感じつつ、
絶対的にサポートします!

と、私も襟を正す入会手続きの場となりました。

同年代だからこそわかる不安や心配ごとの数々を想定し、
ひとつずつ説明し、納得して安心して頂く。

入会手続きもレッスンと同じように
不明点がないところまでしっかり行います。

たくさんお話しするうちに
その方の人となりのようなものを知ることができるし
私のこともわかって頂けるかなと思います。

ロミロミってお客様への施術もそうですが、
授業でも私の全てが生徒さんに伝わります。

ですので、最初から嘘偽りない、
かっこつけたりしていない、
ありのままの私で生徒さんと向き合わないと
授業が進むうちにボロが出ると思われます笑

まさに裸の付き合いです。

すっかり不安や心配を払拭できたところで
スクールのスタートです👣

これから目標達成に向けて
長い時間を共にする生徒さん。

ひとりひとりの個性を大切に、
最後までくじけず楽しく勉強が進められるよう
先生の腕のみせどころです😅
頑張らないとです😅

自分の一度きりの人生を自分らしく✨

元気に過ごす秘訣のひとつかもしれないですね🍀

Mahalo nui loa 🌈

関連記事

  1. 体とこころの柔らかさ。

  2. 元気なお顔のために。

  3. 【年末年始休業のお知らせ】

  4. 私のリセット②*五感で遊ぶ♪

  5. 不眠のお悩み

  6. 底上げ現象👀