手技も自分らしく育っていく♪

Aloha 🌈
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか🍀
お読みいただきありがとうございます😊

現在Basic,Intermediate,Professinalと
全てのコースが進行中のロミロミスクール🌈

自分自身ロミロミの学校に通っていた時は
あれもこれもたくさんテクニックを教えて頂きました。

それでも「これだけで長時間のコースをつくれるかな。。。」
と不安だったことを思い出します。

でも、毎日施術をしていて
恐らく習得した手技のうち半分も使っていないのと、
日々新しい手技が施術の中で生まれたり、
習得した手技もどんどんアレンジが加わり
完璧に原型のままのものはほぼない。。。笑

スクールの授業で生徒さんに基本からお伝えしていると
今の自分のロミロミがとても自由に育っているのに気づかされます笑

あの、のんびりとした空気感の島で生まれたロミロミ✨

真面目で一生懸命な生徒さんからとても細かな質問をもらいます。
質問にはもちろんちゃんとお答えしつつ、
最後につい言ってしまうのが
「いいのよ、大丈夫よ、きっちりかっちりしてなくていいから笑」
というセリフ笑

いずれ生徒さんおひとりおひとり、
違ったロミロミが出来上がっていきます。

その方の個性が出るロミロミ。
しかもそれは進化し続けるのです。
ずーっと変わらないなんて、
ありえない。

生徒さんには、
変化を恐れず、
頭を柔らかく、
固定概念を外して、
自由に、
楽しく、
自分らしいロミロミを。
と、お伝えしたいです。

そして、
ロミロミで自分を表現できるようになって欲しいです✨

卒業した生徒さんのロミロミを受けて
「あぁ、〇〇さんのロミロミっぽいな笑」
と、感じるときが幸せです😊


Mahalo nui loa 🌈





関連記事

  1. 代謝スイッチON!!✨

  2. 腸活♪

  3. フラドールの修理♪

  4. 久しぶりのヨガでsuper detox✨

  5. 伴走者として👣

  6. ハワイ島ヒロが繋いだ素晴らしい一日