隙間時間

Aloha 🙂

2日前のこと。
90分のコースを終えて夕方サロンを閉めようとしていたら、
息を切らしてお店に飛び込んで来られた一人のお客様。

聞けば、お仕事上がりからの保育園お迎えまでの30分でロミロミを受けたいとのこと。
時間をとても気にされつつ、でも今なんとかしたい疲れがある!
そんなふうにお見受けしました。

大急ぎで準備をして30分の短いコースをスタート。
首や肩に血行促進の磁気をいくつも貼っていてとても辛そうなお体でした。

カウンセリングもフィードバックも立ち話程度の超スピードセッションでしたが、「ヤバい!」と自覚して時間を捻出されたことが素晴らしいなと思いました。

働くお母さんは毎日時間に追われ、自分のことは後回し。
短かくても自分のためだけに時間を使うことが大きなリフレッシュに繋がりますよね。

そして、多忙であればあるほど、こうしたちょっと特別な時間を生活に取り入れてみることをオススメします。
たとえ5分10分でもいいのです。
自分のための、自分を慈しむ時間を捻出してみてください。

自分を大切にしてみる。
そうすると家族や周りの人たちも大切にできる。
そんなふうに思います。

頑張ってるお母さんたちの力になれるよう、私自身も自分を大切にしながら、ここで皆さまをお待ちしております。

Mahalo 🙂

関連記事

  1. Statehood Day

  2. hauʻoli makahiki hou 🌈

  3. 発展途上女子♪

  4. 「今からでも遅くないですか?」

  5. Hauʻoli makahiki hou ✨

  6. 元気をKeepのお助けアイテム✨