体感したかった景色

Aloha 🌈

秋も深まり…
今年も残すところあと2か月を切りました💦
ボーっとしてたらチコちゃんに叱られますね(笑)
健康に気を付けながら元気に過ごしてまいりましょう!

今日は訪れて鳥肌が止まらなかった場所のお話しを。

写真はハワイ島の北端に位置するPololu Valleyの景色です。

車を停めてから谷底に向かってかなり山道を下りていくのですが、
海抜0メートルまで辿り着くとこの景色が出迎えてくれます。

そこは、
風と波の音しかしない、
きっと太古の昔から変わらぬ風景のまま
現在も圧倒的に厳かな空気が漂っている場所。

ずっと見てみたかったHawaii太古の景色に
ようやく出会えた瞬間の感動は
言葉では形容しがたく、ただただ鳥肌が立ったことを思い出します。

今もこの写真を見ると鳥肌が立ちます。

自然がつくりだした渓谷を背にすると目の前には海が広がっています。
その間にあるのは神々しいまでにみどりが輝く木立の丘。

ほぼ誰も人はいなくて、
自分が歩を進める時に発する音しか聞こえません。

大小さまざまな石の浜辺を歩いていた時、
そこら中石だらけなのに、
なぜかポンと眼に飛び込んできたひとつの石。

写真だとわかりにくいでしょうか💦

見事なまでに真ん丸なのです。
まるで満月のように。

大小さまざまなかたちの石だらけの浜辺で、

どうして眼に入ってきたのだろう💦
どうしてここまで完璧に丸いのだろう💦

この子に「拾って!」と呼び止められた気がしましたw

今は宝物として毎日持ち歩いています。

生きているうちに、
自分が見たかった風景を見れて本当に感動しました。

やりたいと思ったことが実現すると
人生の宝物が増えますね✨

これからも後悔しないよう
出来る限りトライしていけたらと思ってます🌈

Mahalo nui loa 🌈

関連記事

  1. いざ安曇野💨

  2. 久しぶりのヨガでsuper detox✨

  3. 【年末年始休業のお知らせ】

  4. お客様に合わせて。

  5. 『癒し』の必要性

  6. 初めての…(ドキドキでした)