中古本のドッグイヤー。つづき

Aloha 🌈
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか🍀
お読みいただきありがとうございます☺

先日書いた「中古本のドッグイヤー」について。

読み進めるうちに色々と感じたことがあったので
今日は続編を。

先日の内容はこちら
👇
https://www.eggs-puka.com/?p=2949

読み進めていたら、
前の持ち主さんと同じページに私も折り目をつけたくなりました。
後でわかるように、私はページの下側をドッグイヤー。

同じページの上下に折り目がつくこともあれば
もちろん別のページにつくこともあり。
でも、一緒なことが多く。。。笑

こうなってくると、
前の読者さんがどんな方なのか気になってきますよね👀
どうすることも出来ないのはわかっていますが笑



あっという間に読了したとても為になる本でした。
そしてもうひとつ、違う楽しみも与えてくれた本でした。

同じ本に興味を持ち、
同じページに琴線が触れた
どこかにいるどなたか。。。

その方もきっと
健康第一!と思って日々を過ごされているのではないかな~
と思います☺

健康第一🍀

Mahalo nui loa 🌈




関連記事

  1. 経験に勝るギフト無し

  2. 必要だから起こる『デトックス』

  3. 自分のサロンでトリートメントを受けてみた✨

  4. 柔らかいカラダとこころ

  5. Hawaiiさん (つづき)

  6. ロミロミの不思議