サロンを移転。次のステージへ進みます👣

aloha🌈
お変わりなくお過ごしでしょうか🍀
お読み下さりありがとうございます😊

今年は周りを見ても大きな変化が起きているな~と思うのですが、
自分にとっても大きな節目のときを迎えました。

七年間営業をしてきた今のサロンを6月末日で閉め、
別の場所へ移転します。

物件探しが超難航していて、これを書いている現時点で行き先不明です(´;ω;`)ウゥゥ
今の店舗を探していた頃は約一年、物件探しに費やしたことを思い出しますw

物件て本当にご縁だと思います。
心折れそうな状況な時にふと理想のカタチを絵に描いたり
条件を箇条書きに書き出してみたりすると
不思議と数日以内に新たな出会いがあったりすることを体験中。

でもそこが色んな理由で成約に至らず、
また心折れかけるのですが、
決まらないものは仕方なし。
最後はどこに落ち着くのかを楽しみに待つことにします。

ホームページに綴ってまいりましたこのブログは
この記事で最終回です。

ずっと、自分が感じてきたことを綴ってきました。
自由に自分の考えを表現してきた場所です。

閉店のタイミングでホームページもクローズする予定なので
この記事が長くどなたかの目に触れることはないかと思います。
7年間で書いた記事は356。
一週間に一度しか書いてきませんでしたが、
文章を書くことはとっても勉強になりました。

今後は並走してきたnoteで、
また新たなサロンでの出来事や私自身の表現の場を続けていこうと思ってます。
https://note.com/mai_kaiolohia

閉店と開店の準備でhard workな6月ですが
いつも絶対に忘れてはならない
『健康第一』をモットーに頑張っていきたいです👣

ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します😊

much mahalo and with my aloha spirit🌈

関連記事

  1. 本と父と私。

  2. 再開乞う💛

  3. あやかりたい✨

  4. 自分の心身と向き合うきっかけ

  5. 待望のティリーフをお迎えできました✨

  6. 目標設定