サロン営業時間につきまして

Aloha 🙂

今年最後の満月でしたね!
皆さまご覧になりましたか?
圧倒的な光の強さを感じました。

さてさて営業時間のお知らせです。
カフェを併設していることから、カフェの閉店時間でサロンもおしまいとお思いのお客様、夜も営業してますのでご安心ください!

ご予約枠にバツが付いている場合でも調整可能ですので、先ずはお電話でご連絡くださいませ!

どうぞよろしくお願い致します!

Mahalo 🙂

関連記事

  1. 満開の花海棠~植物が教えてくれること~

  2. ざわつく春に深呼吸を🍀

  3. カラダがミカンを欲します

  4. 猫さんとのお別れ…

  5. 呼吸の大切さ🍀

  6. 気付いたらストレスマネジメント😅