きっと変わってる。

Aloha 🌈

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか🍀

先週お伝えしました「感染予防対策」https://www.eggs-puka.com/2020/05/22/%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%81%8a%e9%a1%98%e3%81%84%e3%81%a7%e3%81%99/を十分に行いつつ、
6月よりサロンの営業を再開することとなりました。

まだまだ不安の中ではありますが、徐々にご予約を承りながら
新しいサロン運営に慣れていこうと思います。
お客様にも色々とご協力を頂くこととなりますが、
どうかどうかご了承くださいませ。

サロンをクローズしてから2か月弱。
こんなに大きな地球規模の環境変化の真っただ中に自分たちがいる。
なかなか経験できることではないですよね。

最近ふと、
「私のロミロミに何か変化は起きているかしら…?」
と、考える時があります。

ロミロミは自転車やスキーなんかと同じで
一度習得するとカラダが覚えているので、
ブランクがあってもテクニックの面では問題なし、と思います。

でも、
テクニックでただ凝りをほぐすだけではないのがロミロミ。
セラピストの精神状態が手からお客様に伝わります。

この自粛期間中に起きた自分のメンタルの変化について
以前のブログhttps://www.eggs-puka.com/2020/04/24/591/で書きましたが、
考えてみたら、こういった「自分のマインドをコントロールする作業」を
やってみたのは人生で二回目でした。

基本的に自由が大好き、
思考も生き方も多分自由人の類に入る私は、
コントロールされるのがとても嫌い(笑)
それなのに「自分で自分をコントロールする」なんて…
余程でない限りやりたくないことです(笑)

一度目はそれが初めてだったこともあってか、とてもきつくて辛かったし
毎日諦めちゃおうかなって泣いてましたね(笑)
でも、「今の自分を救えるのは自分だけ」という確信だけはあったので
諦めたくても諦められなかったのです。。。
どうしてもそのトンネルから脱出したいと心底思っていたから。

苦しみながらも思考を180度転換することができ、
なんとかそのトンネルから脱出しました(笑)
それにしても長かった~💧
暗かった~💧

それ以降、お客様から私のロミロミが良い意味で変わったと
仰っていただくことが増えました。

今回のコントロールでもきっと何か変化は起きているはず。
もちろんステキな変化に違いないです✨

お客様からの感想を楽しみに再開の準備に勤しみます🍀
皆さま元気に再会しましょう🌈

Mahalo 🌈


関連記事

  1. Let’s 温活

  2. 回数券の販売を開始しま~す

  3. 初めての…(ドキドキでした)

  4. 旅先での再会

  5. 富貴美人

  6. 再会の肝は『自分らしく生きていること』⁉