Hawaiiでのご縁はいつまでも🌈

Aloha 🌈
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか🍀
お読み頂きありがとうございます😊

先日、3年半ぶりに友人との再会を果たせました。

私がHawaiiにlong stayしていた時に
ハワイ島で出逢った女性。

ハワイ島へロミロミの勉強をされに来ていました。

宿で仲良くなって連絡先を交換して
その後すぐに彼女は帰国✈

私が帰国してから、
東京と大阪の距離があるものの、
2~3回会って来ましたが、
コロナスタートと同時にすっかりご無沙汰💦

この度、東京でのロミロミ勉強会で上京するので
お店に行こうかな~と連絡をくれて
更に、勉強会の復習をしたいのでうちのサロンをレンタルしたいとも♪

再会の瞬間は思わずハグです笑

Hawaii繋がりの人と日本で会う時って必ず自然とハグになります。
なぜだろう。。。笑

コロナとかそんなことは誰も気にしないハグの流れが
私にはとてもしっくり🌈

Hawaiiに行く度に感じるあの安心する感覚と似ています。

何をするにも自然体で、
楽ちんに過ごせる大好きな場所で出逢った皆さまとは
何年経とうと、
日本でもお互い同じ感覚でいられることがミラクル✨

これからも大切にしたい『感覚』です。

Mahalo nui 🌈

関連記事

  1. 五感が働くことを放棄した~💦

  2. Hauʻoli makahiki hou ✨

  3. 伴走者として👣

  4. 隙間時間

  5. Mele Kalikimaka 🎄

  6. 新しい生徒さんは…♡