旅先での再会

Aloha 🌈
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか🍀
お読みいただきありがとうございます😊

ず~っと旅のことばかり書いています笑
これで多分最後です。

今回の旅の目的のひとつ。
同業者のお友達がほんの少し前に奄美へ引っ越したので
彼女と再会できたらいいな~と思いながらの出発でした。

島と言えども南と北では気軽に会える距離ではなく、
近いところだといいなと思っていたところ、
わりと便利なところにお住まいとのこと♪

でも私の弾丸ツアーのスケジュールと移動なんかを考えると
軽くお茶だけなんていう時間を捻出することが難しく
ならば丸一日、冒険アクティビティにご一緒しませんこと?
と、ご提案w

ハワイ好きな彼女なのでジャングルや滝つぼも大丈夫に
違いないと想像していたら、二つ返事で合流決定♪
登山~滝つぼ~エビ釣りの一日を一緒に過ごすことが出来ました。

数か月振りの再会。
島の方とご縁が繋がりお嫁に行った彼女♡
結婚というただでさえ大きな環境変化に
島の暮らしがプラスされるわけで、
結構大変だろうな~と想像します。

奄美にお邪魔するたび、
島ならではの文化、習わし、ルールがしっかりとあるのを感じます。
それらを守ってきたから現在の奄美があると思います。

友達はとても思慮深く、慎重な人。

島の暮らしに慣れるまで
ゆっくり時間をかけて
彼女のペースで進んでいくんだろうなと感じました✨

島でロミロミサロンを再開して欲しいです😊
ロミロミをご存知ない島のおじい、おばあの皆さんに
元気をシェアして欲しいな~と♪

肌が触れ合う施術は、回数を重ねるごとに信頼が深まります。

ロミロミを通してたくさんの島の人と信頼関係が築けたら
怖いもんなしw

そして東京には無い大自然のパワーをいつも頂いてロミロミが出来たら
より一層喜んで頂けるものになるはず✨

羨ましいです~笑


次にお邪魔するときに彼女のロミロミが受けられると
嬉しいです😊

まずは健康第一で🍀

Mahalo nui loa 🌈



関連記事

  1. 食いしばっていませんか?

  2. 心ばかりのギフトです🎁

  3. 五感が働くことを放棄した~💦

  4. 夏場の自律神経バランスを整える

  5. 中古本のドッグイヤー。つづき

  6. No Rain,No Rainbow🌈