Hawaiiさん

Aloha:)

今日は大好きなHawaii さんについて(笑)

気付けば30年以上、
自分でも理解ができないほどhawaiiへの強い気持ちを持ち続けています。
時間とお金の都合がついたら先ず行きたいところはhawaii(笑)
世界はとても広いのに、行きたいと思うところはhawaii(笑)
本当になぜこんなにトラワレテいるのか……
視野が狭くなっていると自分が心配になる時もあるのですが、
でも、結局hawaiiに行ってしまう…….

大昔はボード持参で真剣に波乗り合宿。
結婚式の直前までhawaiiにいて、やけに色黒の花嫁だったり。
息子のFirst Hawaiiでは、のびのびと本能のままに過ごしたのがよかったのか、気付けばおむつがとれていました。
そして、かなり没頭したHula時代へ突入!
三度のメシよりHulaってなくらい没頭しました~(笑)
この頃からなんとな~く、夫婦の在り方に疑問を感じるようになり。。。(笑)
離婚願望が募り。。。(笑)
苦しい苦しい時代の幕開けです。。。

(苦しい時代のお話はまた別の機会にお話しさせてくださいw)
苦しい時代にはHawaiiを封印していました。。。
自分を追い込むというか、私は楽しんだり癒されたり
そんなことしてる場合じゃない!他にすべきことが山ほどある!
という強迫観念のようなものがとても強く作用していて、
かなりご無沙汰しました…
あんなに行っていたのに…

それから7年。
とても久しぶりにおじゃましたHawaiiは、、、
「とてもFlat」
こころを揺さぶられるような感覚も出来事も特に起こらず、
Flat…….(笑)
な~んにもしない旅でした~。
きっと、まだ苦しい時代がきちんとに終わっていないのに、
日本から逃げるように旅立ったのでHawaiiさんからのギフトが
なかったように感じるのです。
心身共に疲れ切った状態の私は贈られたギフトに気付くことが
出来なかったのかも知れません。

そしてその翌年。
人生で五本の指に入るくらいの衝撃的な出来事が起きました。

文字数オーバーしそうなので、つづきはまた次の投稿で。

mahalo nui 🙂

関連記事

  1. 温活のススメ🍀

  2. 赤ちゃんになったつもりで🍀

  3. 体感したかった景色

  4. こころ震わすハワイの景色🌈

  5. hauʻoli makahiki hou ✨

  6. お芋さんと呼吸✨