顔が運動不足💦

Aloha 🌈

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか🍀


ずーーーーーっとマスクをしているので
色々油断しているお顔のケア(笑)

自分も含め、ちょっとマズいですね😅

マスクで覆われている分、以前と比べると全然表情筋を動かせていません💦

顔が運動不足です‼


身体の他の筋肉と一緒で、
適度に動かし、使ったらちゃんとストレッチしてしなやかで柔軟な筋肉を目指す✨

お顔に関してはどうもこれを怠りがちです😅

皆さまもご経験の通り、
同じ姿勢でのPCワークによる首肩の凝り、
動かしていないので滞る。

それはお顔も一緒です。

お顔の場合はシワやたるみ、フェイスラインの崩れ、
顎関節の痛み、眼精疲労や耳周辺の滞りによる自律神経のアンバランス等々、
あなどるなかれ、色々と気になることが起きています💦


この先、早くマスク生活にピリオドが打てるようにと願いを込めて
期間限定でお顔のケアをやろうかと思ってます♪


お顔を上げて、気分も上げて、元気よくまいりましょうね♪

ご興味のある方がいらっしゃいましたら
ホムペ内の問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します♡

Mahalo nui loa 🌈

関連記事

  1. 「病院未満」

  2. こころの準備

  3. 【夏季休業のお知らせです】

  4. 島に呼ばれてる⁈

  5. 代謝Up♪♪♪

  6. 元気をKeepのお助けアイテム✨