トラさんの如く🐅

Aloha 🌈
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか🍀

新しい一年が始まって早一ヶ月経とうとしております😅
皆さまは今年の目標みたいなものは何かお決めになりましたか?

私はトラさんのように、
強くしなやかに動けますように…と思っています(笑)

今年も世の中全体的になかなかハードな状況が続くような気がしますが、
どうであれ、
ぶれずに自分らしく、
逞しく、
でも、
やわらかく~

などと、欲張っております(笑)


具体的に頑張りたいことは
もっとロミロミを広めること✨

昨年からスタートしたロミロミスクールを
より多くの方に知って頂き
ロミロミを広めるべく、
セラピスト仲間を増やしていきたいと思っています。

それには欠かせないのがオンライン化💦

少しずつ準備をしてきたことをやっと2月からシェア出来そうです👀

まだまだ発展途上なのですが、
生徒さんの側が体貸しのモデルさんを手配できさえすれば、
遠方で通うことが難しい方にも学習して頂けるような
テキストを用意しました。

初めは「ロミロミをオンラインでなんて無理だよね…」
と思っていたのですが、
頭を柔らかくして色々想像してみたら
「あれ?できるじゃん♪」と(笑)

そんなわけで、

臨機応変にしなやかに、、、
トラさんの如く(笑)
です。

一緒にロミロミを勉強したいな~と思った方がいらしたら
ぜひご連絡下さい💛

HP内、問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ♪


旧暦では2月が年のはじまり。
新しいことにチャレンジするのによい機会です♪

Mahalo nui loa 🌈


関連記事

  1. 今年も安曇野へ💨

  2. 今の気持ちを看板に。

  3. 「病院未満」

  4. 手から伝わるモノ。

  5. 代謝Up♪♪♪

  6. my favorite books